2012年6月14日木曜日

隠れ家

BLOGに載せたら

隠れてないけど・・・


紹介しちゃいます。。



黒崎商店街にある


『魚虎』




先週久しぶりにオジャマして


相変わらずウマい料理を堪能しました。。




まず魚虎に来たら


絶対に注文するのがコチラ!

特製サラダ!

この卵との相性がマジやばい!


居酒屋で出てくるサラダの中で


ダントツ1番です!!



そして


もう少しで食べれなくなるとか


怒る気にもナリマセン・・・




規制まであと半月あるので


思う存分


食べ尽くしてやろうと思います。。




他にもメニューは豊富で


何を食べても美味しいんです。








酒の進むペースは


普段の倍は覚悟して下さい(笑)




店員さんも気さくな方たちで


また行きたくなる店です。




今でも人が多い店なのに


ココに住所なんか書くと


僕が食べれなくなるので書きません(笑)



どうしても気になる方は


コソっと聞いてみてください!


・・・誰にって?


マサルにですよ!!


なーんてね。。




0 件のコメント:

コメントを投稿