2012年8月13日月曜日

イツナロウバ!!

盆ジュール!




盆休み1日目は久々のマイメン3人で



服を買いに行ってきました。





まずは、、



東京から帰省してきたコノ男




木原っち!!



もう一人の男が



案の定遅刻してくるんで



男2人でloloでメシ食って



普段クールな男もこの笑顔






そして



リバのスタバでチルって



もう一人の男の到着を待つこと数分、、





やっと来ました!



エメマンを片手に・・・






ワイルドだろ~



・・・いやいや



ワルイだろ~!!




スタバで堂々とジョージアを飲めるのは




多分フジだけです(笑)





木原っちとフジ



やっとこのBLOGに載せることができました。






高校生の時は



フリーキースタイリーや955に



めっちゃ行きよったもんなー。。




久々の男3人で



『至服のひと時』を

 


過ごしましたとさ。。






木原っちゲットー!




夏も折り返し地点やけど



まだまだこれから!



『It's not over』



まだ何も終わっちゃいないぜ!!



皆で裸足になって何かをハジメマショ!!



なーんてね。。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿