2012年9月13日木曜日

先週の休み

 
 
 
 
 
まずはこの島に初上陸。
 
 
 
 
 
ドコノシマ?
 
 
 
・・・・・
 
 
 
ノコノシマ?
 
 
・・・・・
 
 
 
能古島!
 
 
 
 



最近こうゆートコロで
 
 
 
 
年の功ってやつをカンジテマス・・・
 
 
 
 
そんなアラサーの愚痴はさておき、、
 

船の上から撮った福岡市。
 
 
ここで食べたウニ丼
 
 
 
 
バカウマでした。
 
 

人間、ウマいモノを食べると
こんな顔になるみたいです。
 
 
能古島を
 
 
 
 
まさかのわずか45分で後にして
 
 
 
 
前から気になっていたカフェに・・・
 
 
 
薬院にある『abeki』
 
店内は
 
 
 
 
これでもか!というぐらいの
 
 
 
 
 
コーヒーのイイにおいがして
 
 
 
 
 
またお気に入りcafe styleが
 
 
 
 
1つフエマシタ。
 
 
 
 
 
 
そして天神に移動しーの
 
 
 
 
とりあえずVIOROに行くと
 
 
 
 
まさかの物欲・・・いやいや服欲が
 
 
 
 
ここぞとばかりに目を覚ましやがって
 
 
 
 
マージで迷いましたが
 
 
 
 
何せ、ワタクシつい最近
 
 
 
 
大人の階段を上ったばかりなんで・・・
 
 
 
 
財布の中の現実をしかと受け止め




この日は泣く泣くオトナシク帰りました。。




いやっマジで泣く泣く泣く泣く.....




あのパンツとバック




マジで一目惚れっす。






そんな愛しのアイテムを




近日blogでアップしてやると




心に固く誓いつつ・・・
 
 
 
 
 
この時点で確か18時ぐらい、、
 
 
 
 
 
どこでメシ食って帰ろうかなーと



・・・




ホントはそんな事考えるつもりもなく
 
 
 
 
 
気づけばいつもの場所に来てました。
 
 
 
 
福岡に遊びに来たら




ココだけは外セマセン。
 
 
 


もうかれこれ2年前ぐらいかなー




僕が初めて1人で入った
 
 
 
 
 
cafe style...
 
 



・・・・・
 
 
 
 
 
 
つづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿