2012年10月18日木曜日

Instagram photoで振り返る

 
 
 
 
最近このメンバーで
 
 
 
ちょくちょく飲んでます。
 
 
 
北筑メーン!


タツヤいわく、、


 
 
オレと小路が


 
 
極悪コンビらしいです(笑)
 
 
 
先週は大名で、、
 
 
 
 
相変わらず期待を裏切りません。
 
 
『Cherry』のチェリーパイ

 
 
とりあえずシロクロにしとけ的なね。
 
 

 
この写真が気に入ったらしく
 
 
 
 
チェリーパイとコーヒーを




おごってもらいました。
 
 
 
 
・・・・・撮ってみるもんやな。
 
 
 
 


 
ここから小倉に移動しーの
 
 
 
ヒントモア!


服を見るだけでテンションあがります。
 
 
 
 
 
『貯金しよる?』っち聞いたら
 
 
 
 
『ん~・・・服が財産♪』
 
 
 
ってイッテマシタ。
 
 
kimちゃん
 
 
かっけー!
 
 
 
 
でも貯金してないっちことね(笑)
 
 
 
仕事してるふうに撮ってねと
頼まれたんで(笑)
 
 
一度あがったテンションを
 
 
 
 
抑える力が今の僕にはなく・・・
 
 
 
 
スコッチのコート
 
 
 
マストバイ!
 
 
からの記念に一枚。
 
 
 
毎週楽しいことが起こることに
 
 
 
 
感謝している
 
 
 
 
『~の秋』
 
 
 
 
なーんてね。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿