2012年11月25日日曜日

結婚パ~リナイ!!!

ってコトで
 
 
 
 
マイメンしょうじの結婚式に
 
 
 
 
オジャマしてきました。
 
 
 
 
 
なぜか庄屋集合して
 
 
 
 
一杯引っかけて行くことに・・・
 
 
 
 
マチガエタ・・・7杯デシタ(笑)
 
 
 
 
 
そんな飲んだくれ達が
 
 
 
 
マイメンの晴れ舞台を
 
 
 
 
楽しまないわけもなく
 
 
 
 
バッチリ祝ってきましたよ!
 
 
 
 
みんな相変わらずで
 
 
 
 
一瞬で当時のノリに戻ります。
 
 
 
 
 
ここ最近では
 
 
 
 
一番の飲み仲間のタツヤ、、
 
 
 
 
そして同じポジションで同じ左利き
 
 
 
 
そんでもって同じ誕生日という
 
 
 
 
同じ星の下で生まれたであろうシンゴ(笑)
 
 
 
左:タツヤ 右:シンゴ
 
 
 
こちらもかなり久しぶりの再会のホリと
 
 
 
 
『オレは着痩せするタイプなんや』と
 
 
 
 
ずっと言い訳しよったミキヒサ。
 
 
 
左:ミキヒサ 右:ホリ
 
 
正真正銘、
 
 
 
 
日本人デス石井デス。
 
 
サンコン!
 
 
 
今日はサッカー部以外にも
 
 
 
 
久々の再会がアリマシテ
 
 
 
 
マジ何年ぶりやろ・・・
 
 
 
 
 
小学校の同級生のタケ!
 
 
左:裕 右:タケ
 
 
 
 
裕と3人で久しぶりに
 
 
 
 
竹小メンズがそろったのは
 
 
 
 
マジで嬉しかったなー
 
 
 
 
モチロン飲みの約束を交わしました。
 
 
 
 
 
 
まだまだ紹介しきれない
 
 
 
 
ダチンコ、、
 
 
 
 
これだけ集まれば
 
 
 
 
楽しくないわけないっしょ!
 
 
 
 
 
そして本日の主役!!
 
 
 
 
 
イイ意味でズリーね笑”
 


 
ホント柄にもなくカッコよかったぞ!
 
 
 
 
 
近々・・・飲みに行キマショ。。
 
 

 



 
まー仕方ないけん
 
 
 
 
オレの時だけ目を閉じる件は
 
 
 
 
許してやるよ・・・
 
 

 
 
 
 
なーんてね。。
 
 
タツヤ、小路、オレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿