2012年4月14日土曜日

土曜日の昼下がり

念願かなって、ようやく行くことができました!

小倉北区にあるハンバーグ&ステーキ『lolo』。


船場町の路地裏にあって、外観もイイ感じです。

・・・路地裏っち響きが何かいいな笑”






肝心のハンバーグはと言いますと・・・



もう見るからにウマそうでしょ?

肉汁もヨダレも止まる気配がありません!!

ハンバーグもさることながら、隣のカニクリームコロッケがまたウマし!

僕の期待をイイ意味で裏切ってくれた『lolo』

気がつけば、ここの常連さんになっていることは

言うまでもないでしょう...



んで、、今日の天気の良さに触発されて
若松の『三日月』までプチドライブ!




久しぶりに食べたけど、相変わらずウメーな。




今日はシナモンしか食べれなかったので、

次はガッツリ買い溜めして帰りましょ!!

イイ天気とウマい飯!
かなり充実した土曜日の昼下がり♪

これから仕事に行かなければならない現実を
すっかり忘れているマサルでした・・・・・


なーんてね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿