2012年4月27日金曜日

Back to basic

この前、本棚を整理している時

懐かしくなって手に取ってしまった昔のファッション雑誌

ついつい読み込んじゃって

掃除の手も止まってしまいます


高校3年間、ほぼ毎月買っていた
『Samurai magazine』
もう当時の教科書ですね。。




とりあえず・・サイズでけーな笑

昔は近くのコンビニに行くだけなのに
上から下までバッチリ決めて

立ち読みして帰ってくるという、、

今思うとかなり恥ずかしいですね。。


高校3年の時に買った
『SWAGGER STYLE』


この横山優貴がめちゃめちゃ好きで
今でも部屋に飾ってます

メンズのPコート
洒落乙過ぎます!!




そして、、

この雑誌の中に
イグニッションマンと日下部さんの対談が
掲載されていて



その当時では絶対に
気にも留めていなかったこの言葉が

今の自分の悩みを
ちっぽけに感じさせてくれます

今年で27歳になるオレ・・・

色々悩んで、その度にでかい壁にぶち当たるけど
それもオレだけじゃないんだなと。。

この言葉にかなり救われます



こうして読み返してみると
今でも自分に色々と刺激を与えてくれる

マチガイナク自分のROOTSと言えるこの雑誌



前のページにさかのぼってみるのも
時にはイイカモ...


『Back to basic』


なーんてね。。





0 件のコメント:

コメントを投稿