2012年4月19日木曜日

日田→大宰府→立山


先週の日曜日
1日しかない休みを家でまったりと・・・

過ごすつもりは毛頭アリマセン!!

こんなイイ天気に外で出らんとか
それだけで罪でしょ?



ってことで、、
まずは日田の温泉に癒しを求めて

この日はホント天気にも恵まれて

季節の訪れを感じたり
青空とのトリコロールがイイ感じです
春の訪れは桜だけじゃアリマセン

野生に帰ってみたり
まじウマかったなー!アユ!!

マイナスイオン満載の道中を楽しみつつ目的地に到着




もちろんコイツもお忘れなく!

このフタがたまらなく好きだったりシマス
これと牛乳でガチで悩むオレ



温泉もさることながら
ウマいメシとこのロケーションにヤラれました




日田を満喫しすぎたところで

大宰府天満宮の
STARBUCKS COFFEEへ



木のデザイン・・・やっぱ日本やね!
 
どこのスタバでもダークモカチップしか
飲まんけどね笑
前から気になってたんですけど、かなりおススメです!

そして地元に帰ってばあちゃんからの半強制の呼び出しがあり
家族で晩酌をした後・・・


本日のメインイベントと言っても

・・・・・

過言かもしれませんが・・・笑

マイメン立山と野郎2人でフォルクスへ

コイツにカメラを向けると
絶対に期待を裏切りません笑
この日は意外にも将来の話や仕事の
話なんかしてみたりして


ま、コイツの顔を見たら
信じてもらえないかもしれませんが


4月から北九州に転勤になったので
この『Cafe style』にも
半端なく登場するでしょ

近々拉致るんでヨロシク!!






こんな感じで
朝から晩まで遊び倒した日曜日

正直、、まだまだ遊び足りません

1日24時間じゃマジ足りねーって、、マジで。


なーんてね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿