2012年4月23日月曜日

テラス+PIZZA=・・・


こんちわ!

今週も『Cafe style』スタートさせましょ♪


ってことで、、

昨日はまず朝からフットサルの試合で久留米へ

前の週に予選リーグなんかもあって
この日は勝ち上がってきた6チームでの決勝リーグ

結果はまさかの準優勝!
オレたち・・・やればできる子なんです笑  

ハーフタイムの風景



けっこう真剣でしょ?
オレもたまには真面目なスポーツマンになったりします

・・・たまのたまにですけども


試合もさることながら
大学時代の友達と再開すると
一瞬で当時のノリに戻ってしまいます。

松藤パイセンの無茶ブリに戸惑ういもちゃん。
まさとし!
相も変わらずのおもしろさ
あざーっす!!
あーマジ早くこのメンバーで飲み行きてーな


この日はラーメンじゃなく、
もう一つの久留米名物で〆て


この時点でPM1:30
帰るにはまだ早いんで

ここから糸島のサンセットロードへ


まだ4月ですけどけっこう人が多くて

試合の疲れもどこへやら
遊ばずにはいられません



鳥居の前ではしゃぐ女子♪
・・・をのぞくオレ笑
浜辺にBlogタイトルを
書いてみたり
双子岩との2・・3ショット!


イイ感じで小腹も減ってきたんで
近くのカフェへ 


 


店員さんからテラスに案内されるオレ

『・・・』

夕日が何やらオレに語ってきます...

そして、メニューにPIZZAを見つけるオレ

『・・・・・』


『・・・・・・・・・飲むやろ!!!』 


カフェのつもりが、がっつり晩酌です!

ちょっと早い時間から飲むビール
説明不要のウマさです!

もちろんこの後2杯目注文して

Facebookにピザをピサと
間違えてアップしたりと

休みの最後は完全に
酔いちくれたマサルでした。。

ってか、今知ったけど
この店『cafe sunset』の
姉妹店なんや


また今度行こーっと

なーんてね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿