2012年4月24日火曜日

散歩がてら

朝から溜め込んだ洗濯と掃除に
てんやわんやしているマサルです。

休みの日はもっぱら外で遊び呆けているので
家の中が荒れ地と化しています。

・・・

・・・・・



だいぶ片付いたでしょ?
一人暮らし歴5年の力を見せつけました


今日はホント天気も良くて

片付けも一段落したので
散歩がてら
萩原にある『Cafe つばめレターズ』まで行こうかなと

ここからの距離、片道4.4km

・・・軽い挑戦です笑



ついこの前までジャケットを着ていたのに
もう完全に春ですね


なかなか地元の写真を撮る機会はないけど
左:うちのおかんが働いている「バス停ラーメン」




これ・・・ツボです!!

カメラを間に入れるだけで
いつもとは違った風景に見えてきたりします


そうこうしているうちに目的地に到着

4.4km・・・ぶっちゃけ楽勝!!笑

店内に入ると店員さんから
『この前はみんなできてくれたよね?』
と話しかけられて

何かこういう一言がめっちゃ嬉しかったりします



コイツがまた洒落乙な音楽を流してくれます♪
残念なことに
5月の半ばからランチのみの営業となるそうで
それに伴い、ここの名物『焼きカレー』も
終了してしまうということなので

今日はその焼きカレーを注文することに


やっぱウメーな。
5月半ばか・・・あと2回は来れるな!

みなさんも最後に是非一度、、、
と言わず、二度三度とご賞味してみてください!!



こんな感じで平日の午後を満喫したオレ
帰りはモチロン


バスで帰りましたとさ

なーんてね。。



0 件のコメント:

コメントを投稿