2012年5月13日日曜日

結婚パーリナイ♪

って事で、、、

今日は地元の友達である

永井の結婚式にオジャマしてきました。


いやーマジで良かった!

ホントに参加できて良かったなと思える

『最高の結婚式』



この日の参列者は

いつものメンツ、久しぶりに会うトモダチ

何年かぶりに会うトモダチ

そして、懐かしの先生などなど


一瞬で当時の空気に戻ります、、、


余興、カメラマンと大忙しの直也!
小学校からの同級生!ゆうた!!
コイツの変顔がとてつもなくあります・・・
吉住!!会う度にデカクなってます笑
先週の反省を活かして
今日はオトナシメデス笑
この日の2日前に第2子が誕生した
おーさん!!
ようへい&Ms 原田!!

そしてそして、、本日の主役!

直也の言葉を借りて言うなれば

『引野のボス』

永井 慎吾!!!!!!


涙あり、笑いあり、涙あり・・・そして涙ありと

マジで本当に感動の結婚式やったばい!!

呼んでくれてアリガトね!

今日の最後にも言ったけど

マジで飲もうや!色々語るべ!!


永井、友香理さん

末永くお幸せに・・・





今日はたくさん写真撮ったけど・・・






『誓いのなんちゃら』は

新郎が恥ずかしがりそうなので

あしからず・・・


なーんてね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿