2012年5月24日木曜日

ファッションSTYLE

我慢していた物欲も


そろそろ限界ヨロシクなんで


久しぶりに行ってきました。。



まずはリバから攻めて



スタッフの片山さん、田中君と

地元話で盛り上がって


ホントいい休日って感じです。。


写真を撮ったり・・・

撮られたり(笑)


リバをあとにして、、





最近

スウェットパンツ、カットソーと

ヒントデビューしましたが、、


それもこれも

このスタッフさんと

仲良くなったせいです笑

kimちゃん♪

服にまぎれて

分かりにくいですが・・・





メンズ、レディース、小物と

かなり充実していて


僕の隣にいた人は

ここでワンピース買ってました。。



そして最後はモチロン

ここで〆て、、



こんな感じで

半日かけて

大好きな服と戯れた

休日でした。。



とにもかくにも

自分

ウィンドウショッピングとやらは

できないタチなんで・・・

ゲットン!!

これを履いて

夏はどこに出かけようかな


なーんてね。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿