2012年5月20日日曜日

自分の長所

どーも、夜勤明けのマサルです。

今日は休日出勤やったけど

それまで家で過ごすのも、もったいないんで

バタバタ天神まで行ってきました。。


まずは腹ごしらえ・・・

せっかくなんで

新しいお店を開拓しようかなと



イチカバチカ!

ロコモコ丼を注文したオレ・・

料理を持ってきた店員さんが・・・

『ご飯、大盛にしてるんで』

この一言に

完全にヤラレマシタ!


今度はお酒が飲める時間帯にオジャマしよーかな。。


まだ時間があるんで

久しぶりに大名の街を

ブラブラしてみようかなと、、、


やっぱ大名っちイイね

いろんな人がいて

いろんな店があって

たくさん刺激を与えてくれます


青のJORDANを買うか真剣に悩みました


学生時代にお世話になった
ストリートショップ


ここからのアングルが1番スキデス


テッパンのCafe style。


そして最後は、、、

『ミスド』ではなく、『はらド』でチルって




充実した時間を過ごせました。。


短い時間でもガッツリ楽しめるのって

意外と自分の長所かも・・・


ただ、、

その後の仕事に

身が入らんくなるけど・・・


なーんてね。。












0 件のコメント:

コメントを投稿