2012年5月15日火曜日

坂本家に

先日生まれた、壮平の赤ちゃんをお祝いしに

オジャマしてきました。


オレ一人じゃ華がないっつーことで

この二人をプラスして・・・

久留米から駆けつけてくれた後輩の淳。
先週、2日連続で追突事故の被害者となった
ツイてる男!
この4人で集まるのも

オレ達が卒業して以来やったけど

変わってねーな。。

オレも人のこと言えませんが・・・笑


こちらが坂本夫婦!


まなちゃん!!

この夫婦とも

もう5年ぐらいの付き合いで

仲良くさせてもらってます。


そしてそして、、、

この日の主役のみのりちゃん!



友達の子供っちやっぱカワイイっすね

気づけばパパ並みに写真を撮ってました笑






『ミルクが足りねーぞ』と言わんばかりの
裏ピース!!

表情とはウラハラに

オレの指を握るこのツンデレさ!

この年でモテる技を知っています笑


みのりちゃんが彼氏を連れて来た時の

壮平の反応が今から楽しみです。



壮平、まなちゃん!

また近々オジャマするんでヨロシクです!




それにしても




お前ら・・・









カメラ欲しがるな~


なーんてね。。














0 件のコメント:

コメントを投稿