2012年5月28日月曜日

夏の始まり

まだ5月


梅雨も来てないけど


それを通り越してやっちゃいます。


『夏の風物詩』

今日は会社の先輩と4人で


ホント5月とは思えない

絶好のBBQ日和





この日の為に

コイツを1週間我慢シテマシタ・・・





この日の食材は
全部先輩がおごってくれて

かなり豪華!


田坂先輩にマジ感謝です!


肉はモチロン、、
アユだったり、アワビだったり



ホタテだったりと



海の幸を堪能しました。



自然の中で


ウマいメシ食って


ウマい酒飲んで


のんびりして






夏の始まりを告げる

サイコーの1日でした。


今年もたくさんの思い出


作っていこうかな。。



最後に



本日の



ベストショット







『波平』

なーんてね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿